mixiユーザー(id:28456458)

2019年11月29日15:32

92 view

判らないって?何だ、それは!

フォト

やっとBooking.comから、「何故理が予約したのと違う名前のホテルに泊まる羽目になった(泊まれた)のか?」は結局現地のホテルに問い合わせても「判らない」との返答が来たとの連絡が有りました。さすが中国とも思いますが、Booking.comは中国のレベルに合わせちゃ駄目でしょう。
てか、そもそも一番の問題は何故理が宿泊する予定だった日に電話が通じなかったのか?と言う事です。が、それはBooking.comが連絡した時には問題無く通じているので、北京空港のインフォメーションデスクの方でも証人に立てない限り、正しくダイヤル(?)しても通じなかった証明は出来ません。
泊まれたのだから良いって問題では無いと思いますが、口コミに書いても良いよってお墨付きをもらったので、ガッツリ書かせていただきます。

5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する