mixiユーザー(id:28456458)

2019年11月29日15:32

41 view

判らないって?何だ、それは!

フォト

やっとBooking.comから、「何故理が予約したのと違う名前のホテルに泊まる羽目になった(泊まれた)のか?」は結局現地のホテルに問い合わせても「判らない」との返答が来たとの連絡が有りました。さすが中国とも思いますが、Booking.comは中国のレベルに合わせちゃ駄目でしょう。
てか、そもそも一番の問題は何故理が宿泊する予定だった日に電話が通じなかったのか?と言う事です。が、それはBooking.comが連絡した時には問題無く通じているので、北京空港のインフォメーションデスクの方でも証人に立てない限り、正しくダイヤル(?)しても通じなかった証明は出来ません。
泊まれたのだから良いって問題では無いと思いますが、口コミに書いても良いよってお墨付きをもらったので、ガッツリ書かせていただきます。

5 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月29日 19:49
    Booking comでは私も2度トラブルがありました。日本語の通じる電話(日本人スタッフが出る)もありますが、繋がるまで相当の時間がかかりますが、ここで怒鳴るように強く言っておかないと泣き寝入りに近い状態になるのでメールより電話の方がいいと思います。
    私はメールで頂いた回答に納得できなかったので電話で猛攻撃して納得は未だに出来てませんが、結果的にはオーライになりました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月29日 23:30
    > 珍虫ハンター様

    やはりメールだと言いっ放し、言われっ放しですよね。電話してみようかな。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月29日 23:42
    無責任極まりないexclamation ×2
    のれんに腕押しのようで、歯がゆいですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年11月30日 21:45
    > シリウス様

    ホント★電話しようと思ったのですが、イライラ募るだけな気がして、と言うか見つからず。
    面倒臭くなったので、楽しかった思いだけ記憶する事にしようかな。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する