mixiユーザー(id:28455786)

2020年08月04日17:54

43 view

【ポケモンGO】シャドウ三鳥

■<ポケモンGO
今まで連れていたレントラーが「最高の相棒」になりました!
初めての「最高の相棒」!
がんばリボンが付いて、CPブーストがかかりました。
こんな風になるのか〜。
こりゃあ他のポケモンも「最高の相棒」にしたくなるな〜。

フォト

スペシャルリサーチのシャドウ三鳥ゲットしました。
サンダーは微妙だったけど、ファイヤーとフリーザーはリトレーンすれば個体値100になる個体でした!
うおお……これは……どうしよう……。
個体値100は欲しいけど、シャドウポケモンとしてコレクションしておくという手も……。
悩む……。

フォト

フィールドリサーチからアノプスの色違いキターー!

フォト

ガラルジグザグマ初めて生まれたーー!
実装から ちまちま7kmタマゴ孵してたのに一向に出なかったんよね。
やっと1匹出た。
マッスグマ、タチフサグマ用にもう2匹ゲットせねば!

フォト


■<ポケモン ソード
フシギバナとカメックス、キョダイマックスさせました〜。
折角だから少しだけ孵化厳選しましたw

フォト

「鎧の孤島」は やれる事は ほとんど終わったんだけど、方法次第ではダクマを複数ゲットする事も可能らしいので、気が向いた時にやろうかなーと思ってます。


■<ポケモン ウルトラムーン
ラナキラマウンテンを越えてポケモンリーグに到着しました。
山を越えるとネクロズマが居る演出好き。

フォト


■<僕のヒーローアカデミア
27巻読みました。
フォト

耳郎と上鳴!トガちゃんとトゥワイス!
ミルコにホークスに常闇!
見せ場ヤベェェェ!!
でも、消耗戦っぽくなってて、見ててちょっとつらい。

ヒーロー VS 超常解放戦線は何となく「X-MEN ファイナル・ディシジョン」を思い出すなぁ。

なんか最終決戦っぽくなってるけど、まだまだ作品として明かされてない事多いよね?
まだ先は長いって事なんだろうか?
ほんとヒロアカは先が読めん。

荼毘の正体って轟家の長男・燈矢じゃないの??
ここで敢えて伏せるって事は何か秘密があるって事なんだろうか?

フォト

そういえば今回デク1コマも出てなかったなw


■<鬼滅の刃
「無限列車編」読み終わりました。
劇場版ではどこまで描くんだろう?
尺的に後日談はやらない感じ?

フォト

宇髄って元忍だったのね。
フォト

新編突入。
次の舞台は“遊郭”か。
鬼滅の刃は舞台設定が面白いよな〜。


■<ダーリン・イン・ザ・フランキス
全8巻読み終わりました。
フォト

アニメと比較すると、後半の“VIRM”の展開が丸々無くなってる感じ。
とは言え、存在が完全に無くなっているのではなく、コミカライズ用にうまく取り込んでますね。
アニメのVIRM登場は ある意味 突飛な展開だったので、コミカライズ版の方が綺麗に纏まってるような気もするw

何はともあれ、アニメには無かった機体モードや、ifルート、そして矢吹さんならではの……ごにょごにょ……等、“色々”楽しませてもらいましたw

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031