mixiユーザー(id:28455786)

2020年07月22日11:22

101 view

【ポケモン剣盾】328W達成

■<ポケモン ソード
掘り出しオヤジのフィーバーが2回連続出て、掘り出せたWは なんと62万6500W!!
ヤバイ量だろコレw

フォト

おかげでミツバの必要W達成!
ミツバとデートイベント(?)。

フォト

ミツバのレアリーグカード ゲット!
これでW集めは終了。
あとは気分で集めて行く感じかな〜。

フォト

キバナに出会いました。
あと会えてないのは、ヤロー、サイトウ、ポプラの3人かな。

フォト

ガラナツブレスを作ってくれる女性にガラル ヤドランを見せるとTシャツくれるのね。
ガラル ヤドランのゆる〜いTシャツw

フォト

水ポケモンのイベントでホエルオーの色違いが出やすくなっているとの事で、何戦かやりました。
そして色違いキターーー!!
しかし捕獲失敗!!マジへこむ……orz

フォト


■<ポケモンGO
タマゴ孵化の金バッジ ゲット!
フォト


■<吉野家
ポケ盛 第1弾、食べに行こうと思ったら とっくに終わってた……。
フォト


■<スマブラSP
『オクトパストラベラー』のイベント、やり損ねたと思ってたら ちゃんと持ってた。
いつやったんだっけ?w
記憶力ヤバイw

フォト

『リングフィットアドベンチャー』のスピリッツが再配信!
早速ゲットしました!
これで現時点のイベントスピリッツは全部揃った!

フォト

『リングフィットアドベンチャー』って未だに買えないくらい人気あるし、ビジュアルも映えるからファイターとして参戦しそうだと思ってたんだけど、DLC第2弾が発表された上で こうしてスピリッツ化してるって事はファイターになる事は無さそうだなぁ。


■<約束のネバーランド
19巻読みました。
フォト

最後の総力戦!
その後の動向が気になっていた あのキャラや あのキャラまで出てきて物語は最高潮!

次巻 最終巻で果たしてどんな結末を迎えるのか。
エマの交わした“約束”がどんな内容なのか気になる!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031