mixiユーザー(id:28455786)

2020年07月16日21:41

40 view

「鬼滅の刃」読んでます

■<鬼滅の刃
アニメは見てたけど、原作は読んだ事がなかった「鬼滅の刃」。
ブームの影響を受けてか、最近あまりにも周りに読んでる人が多くて、話を聞いてる内に僕も読みたくなってしまったw
という事で、現在ちまちまと原作読んでますw

絵は綺麗で魅力的、違和感なし。
ただギャグシーンは(意図的な)作画崩壊するので連続するとキツイw
でも鬼滅は こういう作風なんだろうなぁ。
アニメが真面目過ぎるのかも?

こういうモノローグってアニメには無かったよね??
フォト

モノローグの有り無しで だいぶ物語の状況や展開の理解度が変わる気がする。
個人的にはモノローグ有りの原作の方が分かりやすかったです。

あと作者さんが つくづく謙虚だなーと思ったw
コメント読むと素直に応援したくなっちゃうね。
ブームの中、批判もあって大変だろうけど、負けないで欲しいなーと思いました。

少し前から読み始めて現在6巻まで来ました。
これでアニメの範囲には追いついたかな?
7巻からは未知の領域。
楽しみだ〜!

フォト


■<仮面ライダーゼロワン
犬を連れた仮面ライダー……。
可愛い……w

フォト


■<ポケモンGO
レシラム、ゼクロム、キュレムとドラゴンタイプのレイドが続いたおかげで、ドラゴンタイプの金バッジゲット!
これで全タイプの金バッジをゲット出来ました!

フォト


■<ポケモン剣盾
キョダイゲンガーのデザイナーがジェームズ・ターナーさんだと判明したみたいですね。
納得w

フォト


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031