mixiユーザー(id:28455786)

2020年07月14日17:51

47 view

【ポケモン剣盾】ヨロイ島図鑑 完成!

■<ポケモン剣盾・鎧の孤島
ソードでは出ないポケモンの交換や、通信進化を手伝って頂き、「ヨロイ島図鑑」完成しました!

フォト

報酬として“証”が付いたポケモンと出会いやすくなる「あかしのおまもり」ゲット!
フォト

そしてレプリカティアラもゲット!
フォト

現在のリーグカードは こんな感じ↓
チャンピオンらしくチャンピオン衣装にしておりますw

フォト

ダイキノコを集めて、ゴリランダー、エースバーン、インテレオンはキョダイマックスさせました。
あとはフシギバナとカメックスかな。

フォト

日替わりキャラクター達↓
フォト

“みんなで泳ぐ”……だと!?
水着イベントまだですか……?
フォト


■<アニポケ
キバナとソニアがアニポケに登場。
声が付いて喋ってくれたのは嬉しいけど、ほんと顔出し程度だったなぁ。
キバナは自撮りしてくれるかと思ったのに してくれなかったし……。

しかも後半はサトシのゲットパートだったという。
うーん、なんか個人的に今のアニポケは薄味なんだよなぁ。
各地方とか行かず やっぱガラル一本でやって欲しかった。
『剣盾』は魅力的なキャラいっぱい居るんだしさ。

ソニア可愛いからもっと出してw
フォト

あと、コハルは いつメインキャストに昇格するんだ?
サトシとゴウのペアは嫌いじゃないけど、男二人ばかりじゃつまらんヽ( ` Д ´ )/


■<デジモンアドベンチャー:
新アニメは声優さんが変わってるんだけど、第5話に旧ヤマト&ミミ役の風間勇刀さんと前田愛さんが出ておられましたね。
これってただのファンサービス??
それとも何か意味がある……??


■<ディズニー ツイステッドワンダーランド
最近よく聞く通称“ツイステ”。
どんなものか調べたら、なるほど『不思議の国のアリス』や『ライオンキング』、『リトルマーメイド』といったディズニー作品をコンセプトとしたキャラクター達が登場するのか。
こういうゲームは僕の範疇じゃないけど、面白い仕掛けやね。
人気が出るのも納得かな。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031