mixiユーザー(id:28455786)

2020年07月13日22:03

47 view

【ポケモンGO】ムサシとコジロウ

■<ポケモンGO
バトルチャレンジに合わせてロケット団のムサシとコジロウが登場!
アニメ発のキャラが登場するって結構凄い事よね。
それだけ この二人が認知されてるって事か。

ちゃんとニャースの気球で登場w
フォト

早速戦ってみました。
ムサシとコジロウの2連戦なのね。
使用ポケモンはアニメ無印 基準で、アーボとドガースを使ってきますね。
今のキッズは分からなさそうw

フォト

ついでにサカキに挑戦。
エンテイ出してくるのかと思ってたらスイクン出してきてビックリしたw
ペルシアン→ニドキング→スイクンに対して、
メルメタル→ミュウツー→ジバコイルで勝利しました。
無事シャドウスイクン ゲット!

フォト

バトルチャレンジはあっさりクリア出来たけど、エリートチャレンジは さすがキツイ。
“リーダーに5回勝つ”はさすがに無理w


■<ポケモン ウルトラムーン
ウルトラビースト、テッカグヤとアクジキング ゲット!

ウルトラバレーのテッカグヤ。
こんな風に埋まってるのかw
フォト

ウルトラビルディングのアクジキング。
この荒廃した雰囲気 好き。
フォト

伝説ポケモンも新たに8種ゲット。
フォト

・レジロック
・クレセリア
・ゼクロム
・テラキオン
・ラティアス
・パルキア
・サンダー
・レジギガス

残るはライコウ、レジスチル、コバルオンの3匹!


■<アスモデウスはあきらめない
7巻読みました。
フォト

このみって金髪だったのか。
トーンだと なかなか分からんもんだなぁ。
フォト

女の子キャラが可愛いのは勿論の事、男キャラもみんな良いキャラしてるw
フォト

新悪魔にベリアルが登場。
変態 性転換キャラw
今後も色んな悪魔が出てくるんだろうなー。
と思ってたら次巻 最終巻!?
マジカヨ!!
もっと この世界、このキャラ達を見たかったなぁ。

フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031