mixiユーザー(id:28455786)

2020年07月08日21:03

34 view

【ポケモンGO】伝説レイドにキュレム

■<ポケモン剣盾・鎧の孤島
毎日レイドして、W集めて、ダイキノコ集めてます。
とりあえず最初に貰ったエースバーンはキョダイマックスさせました。

フォト

1日1回ジムリーダーも探してます。
ネズ、マクワ、ビート、ルリナに会えました。
出会った場所や天候によって会話内容が変わるんですね。
毎日探したくなる!

フォト


■<ポケモン ウルトラムーン
ストーリーそっちのけでウルトラワープライド。
一気に10匹ゲットしました!

フォト

・ビリジオン
・エンテイ
・カイオーガ
・ファイヤー
・フリーザー
・ボルトロス
・イベルタル
・ルギア
・ユクシー
・ミュウツー

『剣盾』では「冠の雪原」で同じように伝説ポケモンを捕獲出来るようになるらしいんだけど、どのくらいの難易度なんだろう?
面倒臭かったらヤダなーw


■<ポケモンGO
セレブレーション報酬の「ウィロー博士のメガネ」。
ゲットしたのにどこにも無い!バグか?
と思ったら、【メガネ】じゃなく【帽子】のカテゴリに入ってた。
こういう付け方するのかよw

フォト

イベントで「そらをとぶピカチュウ」が実装。
可愛い。
何気に専用モデルと専用モーションがあるの凄くない?
謎のリングに包まれてるのは動物愛護的なアレですか?

フォト

マップにGOロケット団の気球が出現。
タップするとロケット団と戦えるっぽい。
コロナの中、出歩かなくてもロケット団と戦える仕様はGJ!

フォト

本日よりキュレムの伝説レイドがスタート。
早速ゲットして来ました!

フォト

図鑑にはブラックキュレム、ホワイトキュレムの欄がありますね。
本編ではレシラム、ゼクロムと融合するんだけど、ポケモンGOではどうなるんだろう?

フォト

「GO Fest 2020」のウィークリーチャレンジ。
第1週目はスキルチャレンジ。
やっとタスク達成したと思ったら、エリートスキルチャレンジが出てきた。
ガチ目の内容w

フォト

エリートチャレンジはFestの内容に影響されないらしいので別にやらなくてもよかったんだけど、折角だからやってやろうと奮起。
残り1日だったんだけど、無事達成出来ました!

フォト

ちゃっかりスペシャルリサーチの達成タスクに入ってるの嬉しい!

フォト

でも、第2週はバトルチャレンジで、第3週はフレンドチャレンジなんだよなー。
嫌な予感しかしない……(^ ^;


■<ナツコミ2020 集英社 夏のコミックスフェア
https://natsucomi.shueisha.co.jp/

今月のジャンプ新刊は2冊購入。
・僕のヒーローアカデミア 27巻
・約束のネバーランド 19巻

フォト

そういえば夏は毎年コミックスフェアやってるんやったね。
通販で買っちゃった。
書店で買えば良かった。


■<ド級編隊エグゼロス
アニメやるとは聞いてたけど、こっちでも放送されるとは思ってなかった。
一応原作持ってますw
まぁ……そういう系ですわなw

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031