mixiユーザー(id:28455786)

2020年07月02日20:21

95 view

【ポケモン剣盾】鎧の孤島クリア

■<ポケモン剣盾
「鎧の孤島」クリアしました〜。

ウーラオスは あくタイプの“一撃の型”にしました。
フォト

本気を出したマスタード。
姿が変わるのいいね。
フォト

ホップ出てくるのか!
本編キャラが登場するのは嬉しいね。
フォト

これって「冠の雪原」のフラグよね?
ソニア出てくるのか!
衣装変わるのかな?
あのヘソ出しルックじゃ凍え死ぬでしょw
フォト

最後はキョダイマックスでバトル!
キョダイウーラオスかっけぇー!!
勝手な妄想だけど、スマブラにウーラオス出たら面白そう。
フォト

マスタードの“来たるべき時”って何だ?
キョダイウーラオスの説明には“邪気を追い払うポケモン”って書いてあるし、「冠の雪原」で何かあるのか?
フォト

「鎧の孤島」と「冠の雪原」って別物だと思ってたけど、きちんと繋がりがあるのいいね。

「鎧の孤島」は本編ストーリーの進行度によって段階があるらしい。
クリアした時点では きちんと主人公がチャンピオンである事が語られました。
フォト

クリア後には1日1回、ジムリーダー達が島を訪れるようになるみたい。
会話しか出来ないけど、こういう細かい要素も嬉しいね。
今日はマリィに会えました。
フォト

掘り出しオヤジ、今日はフィーバーが かかって約20万W貰えました!w
いつもこれくらい貰えると良いのにw
フォト

1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031