mixiユーザー(id:28455786)

2020年05月27日21:20

130 view

【ポケモンGO】タネボー コミュニティデイ

■<ポケモンGO
24日(日)はタネボーのコミュニティデイでした。
基本的には おこうを使って捕獲。
無事、色違いを進化系で揃える事が出来ました!

フォト

大量に捕獲したタネボーは、後でフレンドと交換。
こちらもキラポケモンで進化系をコンプ!

フォト

今回のコミュニティデイには有料のスペシャルリサーチがあって購入しておいたんだけど、記念のメダルは無かったんですね。
残念。

26日(火)はドーミラーのスポットライトアワーでした。
こちらも おこうを使って参加。
1体色違いをゲットする事が出来ました!
出来ればドータクン用にもう1体欲しかったなぁ。

フォト

そして今日からは伝説レイドにレシラムが初登場!
早速ゲットしてきました!
やっぱカッコいい!
フォト


■<ポケモン剣盾
昨日からキョダイマックス ニャースが出現するイベントがスタート。
とりあえず1体捕獲は出来たけど、今回捕獲率めっちゃ低くない?!
今の所、5戦やってゲット出来たのは1体のみ。
4回は捕獲失敗。キツっ!

フォト


■<スケールワールド
食玩フィギュア『ポケモンスケールワールド』のガラル地方編が発表されましたね。
こうして見るとインテレオンでかいな。
エースバーンが小さく見える。

フォト


■<スーパーナチュラル シーズン11
第12話「ジョディと2人の娘」視聴。
ジョディの元に預けられているアレックスとクレアが登場。
アレックスはシーズン9で、クレアはシーズン10で助けたんよね。
別々の話で登場した面々が一堂に会するのって良いよね。

フォト

アレックスの通ってる学校のロッカーに『幽遊白書』の絵が描いてあったw

フォト

第16話「時空を超えた再会」視聴。
この回は過去と現在を交互に見せるカット割りが面白かった。
過去パートにボビーとルーファスが登場。
ボビーはシーズン7で、ルーファスはシーズン6で死んでしまったキャラクター。
過去編とは言え2人が再登場してくれたのは嬉しかった!

今回の敵はソウルイーター。
取り憑いた家に巣を作り魂を捕らえるという怪物。
なかなかホラー要素強めで面白かった!

フォト


■<BORUTO
11巻読みました。
今巻は丸々“殻”のメンバー・ボロとの戦い。
やっと1人倒せた感じ?
やっぱストーリーの進行は遅い(^ ^;

フォト

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31