mixiユーザー(id:28455786)

2020年04月10日21:21

66 view

【新サクラ大戦】こいこい大戦

■<新サクラ大戦
第2話 進行中。
フォト

アナスタシア、あざみ、令士が加わって賑やかになってきたね。
アナスタシアって世界的に有名な女優らしいけど、今の所 普通に良い人だな。
こういう優れた才能を持ってる人って実は心に大きな闇を抱えてる事が多いんだけど、特に何も無いのか?
現時点で花組全員 普通に仲良くて、逆に今後が不安。

さくらの剣の師匠・村雨白秋も登場。
フォト

キャラデザは『ペルソナ』でお馴染みの副島成記さん。
このマント、この出で立ち、凄い存在感w
この人、多分アニメの第一話で仮面付けて戦ってた人よね?
一体何者なんだ……?

帝都に住むサブキャラも登場。
フォト

キャラデザは『灼眼のシャナ』や『涼宮ハルヒ』で知られる いとうのいぢさん。
西城いつき → 西城秀樹
本郷ひろみ → 郷ひろみ
って事なのか……。
「いつきカンゲキ!」とか「じゃぱーん!」とか、メインキャラを超えるヤバイ奴らが出てきたw

「こいこい大戦」キターw
旧作では“月見酒”と“花見酒”ばかり狙って稼いでましたw
フォト

なんか対戦相手めっちゃ居る?
こんなにキャラ居るんだっけ?
フォト

旧作のサクラって基本的に大帝国劇場内しか移動出来なかったんだけど、今作では劇場の外にも出られるのね。
フォト

移動出来る範囲は限られてるけど、グラフィックの進化も相まって太正時代の雰囲気を感じられるのが良いね。
“巴里”や“紐育”では劇場外にも移動出来たし、シリーズとしてのサクラ大戦イズムを感じる。

銀河に仔馬 → 銀座に降魔
毛ガニんが出るまえに → 怪我人が出るまえに
後部にのって舞ってます → 光武にのって待ってます
さくら……文字変換が下手な子……。

フォト


■<ポケモンGO
イースターイベントがスタート。
花冠のピカチュウ、花飾のミミロル&トゲピーはゲットしました。
花飾のピチューもゲット出来たら良いなぁ。

フォト

近所の運動公園、現在はミネズミの巣になってる。

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930