mixiユーザー(id:28455786)

2020年01月15日20:04

91 view

色違いのソルガレオとルナアーラ

■<ポケモン ウルトラサン
忘れぬ内にセブンイレブンで貰ったシリアルコードを入力。
色違いのソルガレオとルナアーラ ゲット!

フォト

フォト

両方赤いけど、ルナアーラはだいぶ禍々しい色してるなw
赤いソルガレオは見る度に「ゾイド新世紀/ゼロ」のレオンのライガーを思い出すw
元のソルガレオが白色でライガーゼロっぽいから余計にねw

数ヶ月ぶりに「ウルトラサン」を起動したんだけど、こちらのアローラ図鑑も400だった。
ガラル図鑑と同じ数なんやね。

フォト

実の所アローラ図鑑はマギアナ、マーシャドー、ゼラオラといった幻のポケモンを含めると403になる。
↑の3匹は持ってるので、あと持ってないのは「ウルトラムーン」にしか出ないツンデツンデ、フェローチェ、テッカグヤの3匹。
うーん、気が向いたら「ウルトラムーン」も進めようかなw


■<『スマブラSP』新ファイターのヒントは「3」?桜井氏の意味深なポーズから参戦ファイターを予想!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&from=diary&id=5936734

明日の23時にファイターパス最後の一人が発表!
桜井さんが指で「3」を作っているんだけど、一体どういう意味なんだろう?
話題になってる中ではクラッシュ・バンディクーが一番可能性ありそうだけど、こういうのは大体予想を外してくるからなーw
明日の発表が楽しみ!


■<新サクラ大戦
今日からイオンで対象商品を買うとノートが貰えるらしい。

フォト

この絵、個人的に かなり好みなんだけど、誰が描いたんだろう?
久保さん……?
と思って調べたら、キャラビジュアル担当の工藤昌史さんという人だった。
なんか絵の塗り方とか松原さんっぽくて良いね。

ゲームは あんまり評判良くないみたいなんだけど、一応サクラの公式な続編なので少しやってみたい気持ちはある。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031