mixiユーザー(id:28455786)

2019年11月30日19:13

146 view

アニメ ポケモン 新シリーズ 第1話

■<アニメ ポケモン
こちらでも1週遅れでアニメの新シリーズスタート!
第1話はエピソード0的な位置付けで、ピカチュウがまだピチューの頃の話でした。

オーキド博士のポケモンキャンプって、後にサトシがセレナと出会うやつかな?

フォト

今回は寝坊して行けてなかったけどw
大事なイベントに寝坊するというのは、初代アニメの第1話と同じですねw

フォト

ガルーラ親子との触れ合いで成長するピチュー。
可愛い。

フォト

そしてサトシとの運命の出会い。
最初は仲が悪いんですよね。
不機嫌ピカチュウ可愛いw

フォト

次週から本格的に新シリーズスタート!
新たな仲間ゴウとコハルを迎えて どんな冒険が待っているのか、楽しみです!

今回の新シリーズのOP、賑やかでめちゃくちゃ良いよね!↓
イントロがゲームボーイの起動音とか初代勢の心を突いてくるw
ヒバニーとワンパチが可愛い!
謎ダンスも面白い!w
もう何回も何回もリピートしてますよw


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930