mixiユーザー(id:28455786)

2019年11月21日19:00

118 view

【ポケモン剣盾】ニャースとカモネギ

■<ポケモン ソード
そろそろ発売から1週間経ちますが、今日やっと2つ目のバッジを手に入れた所ですw
新しい場所に着くと どんなポケモンが居るんだろう?って ついつい探しちゃうんですよねー。
ちょくちょくワイルドエリアに行ったりもしてるので なかなか進みませんw

最初は新ポケモンのデザインに違和感を覚えたりもしましたが、今ではすっかり慣れました。
みんな段々慣れて行くんだよw

新ポケモン以外に、リージョンフォームもチラホラ登場してて、遭遇する度に「うおお!」と驚いてますw

ニャースが!
まさかのガラル ニャース!
はがねタイプになっとる!

フォト

原型とどめてなくて最初 新ポケモンかと思ったw
これでニャースは、通常のノーマルタイプ、アローラの悪タイプに続いて3種目ですね。
ペルシアンに進化させたら どんな姿になるんだろう……?
と思って育ててたら、まさかのペルシアンに進化せず、別のポケモンに進化した!!
こんなパターンもあるのか!!
面白い!

ソードにしか出現しないというネギガナイト。
進化前は なんとガラルのカモネギだった!
ガラル地方のネギはデカいのか?w

フォト

進化させてネギガナイトに!
進化条件が特殊すぎるw

フォト

そういえば、ジムチャレンジのマスコット?キャラにボールガイというのが居る。
これまた強烈なキャラを出してきたもんだw

フォト


■<エラー問題
僕は今の所 一度もエラーは起きてません。
なんかTwitter上で見てて「エラーが起きた」って言ってる人より「エラーが起きてるらしい」って言ってる人の方が多くてワロス。
まとめサイトが大袈裟に広めてる感あるよね。

とは言え、エラーが起きてる事は事実。
そのせいで僕もプレイしてて、急にエラーで落ちたらどうしよう……と思ってしまう事がある。
こんな不安を抱えながらプレイしたくないので、早く原因を究明して対応して貰いたいものです。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930