mixiユーザー(id:28455786)

2019年11月12日19:22

42 view

アニメ「ポケモン サン&ムーン」最終回

■<アニメ ポケモン
「サン&ムーン」最終回、最高すぎやろ!!
感動!マジ泣ける!(ノДT
本当に「サン&ムーン」は歴代アニポケの中でも一番と言っていいくらい大好きなシリーズでした!
三年間ありがとう!!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

次週は一週 特番を挟んで、新シリーズスタート!
新作ゲームの発売と共に、アニメも新シリーズが始まるというのは やはりわくわくするね!

しかし、サトシやロケット団がアローラで仲間にしたポケモンを置いていく事になったのは、新シリーズスタートの為に必要とは言え やはり残念。
でも新シリーズは色んな地方に旅するらしいので またアローラを訪れる事があるかもね。
再会を楽しみにしていよう!


■<ポケモンGO
ロケット団のしたっぱを倒す事で手に入る「ふしぎなパーツ」。
それを6個集めるとリーダーの居場所が分かる「ロケットレーダー」になります。
6つ揃ったのでリーダーに挑んでみました。
出現したのは3人居るリーダーの内の一人、アルロ。

フォト

とりあえず挑んでみたけど、負けてしまいました。
やはりリーダー、したっぱとは違う。

フォト

しかし、負けたとしても居なくなる事はなく、勝つまで何度も挑戦出来るようです。
何度か挑戦して、タイプ相性の良いポケモンを使い無事倒す事が出来ました。

フォト

アルロの使ったポケモンは以下↓
・ストライク
・ギャラドス
・ハッサム

お互いゲージ技を防ぐシールドが2回しか使えないので、いかに先にシールドを無くさせるかが重要?
ゲージ技が溜まりやすいメルメタルが活躍してくれました。
僕は、

・メルメタル
・メルメタル
・グラードン

で勝てました。
ゲットできたシャドウポケモンはストライク。
リーダーだからと言って個体値が良い訳ではないのね(^ ^;

フォト


■<EXレイド
11月19日のEXレイドはレジギガスが登場するとの事。
運良く招待状が届いたので是非ゲットせねば!

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930