mixiユーザー(id:28455786)

2019年10月31日19:52

76 view

【ポケモン剣盾】セブンイレブンでクリアファイル

■<ポケモン剣盾
現在セブンイレブンではポケモンとコラボしたフェアが開催中。
対象商品を買う事でA5サイズのクリアファイルが貰えるので、全5種貰いました。

フォト

ゲーム発売前にこんなコラボやるのって珍しい気がする。
賑やかなイラストで良き良き。

「ソード」のパッケージポケモン・ザシアンは剣を くわえているのが特徴ですが、普段はこうして長い毛をクルクル巻いて鞘にしているようです。
面白い!

フォト


■<小冊子
公式サイトを見て、ゲームショップ等でファミ通監修の小冊子が配布されていると知り、貰って来ましたw

フォト

歴代シリーズが特徴と共に紹介されています。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

剣盾の情報も載ってます。

フォト

フォト

こういう冊子は記念にもなって良いですね〜。


■<ポケモンGO
最近は運動も兼ねて、仕事帰りに近くの運動公園で軽くウォーキングをしています。
ポケモンGOでは公園は“ポケモンの巣”になっている事があり、近所の運動公園もそれにあたります。
少し前はヤンヤンマ。
今週まではハリーセンの巣になっていました。
そして今日また変更されたようでキモリの巣になっていました。
運動公園をぐるっと1周しただけで10匹くらい出たんじゃないかなー?
個人的にはアメを稼ぎたいポケモンの巣になってくれると嬉しいんだけどもw

フォト


■<ウルトラムーン
剣盾までまだ2週間あるので、特典の受け取り目的で購入した「ウルトラムーン」を起動。

フォト

とりあえず配信等で貰ったポケモンを受け取りました。
受け取ったのは以下の13匹↓

フォト

・マナフィ
・メロエッタ
・フーパ
※ポケモンパン等で得たコードで配布

・グラードン(色違い)
※イオン等でタイトル画面を見せる事で配布

・アルセウス
※コロコロの付録のコードで配布

・ベベノム(色違い)
※セブンイレブン等でコード配布

・シェイミ
※ポケモンセンター20周年の配布

・ゼラオラ
※劇場版「みんなの物語」で配布

・ピカチュウ(ホウエンキャップ)
・ピカチュウ(シンオウキャップ)
・ピカチュウ(イッシュキャップ)
・ピカチュウ(カロスキャップ)
・ピカチュウ(アローラキャップ)
※海外向けのコードで配布

とりあえず色違いのグラードンとベベノムはポケモンバンクを経由してウルトラサンに移そうかな〜。
あっちには色違いのカイオーガが居るし、もう1匹 色違いのベベノムが居るので進化させてアーゴヨンにする!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031