mixiユーザー(id:28455786)

2019年10月23日17:37

90 view

「GPプログライズキー03」&「SGプログライズキー02」

■<仮面ライダーゼロワン
ガシャポン「GPプログライズキー03」より、フレイミングタイガーとライトニングホーネットの2種を購入。

フォト

フォト

この他に、放送で話題になった腹筋崩壊太郎が使うベローサ ゼツメライズキーがラインナップされているんだけど、買うのはやめました。
1個500円と決して安い買い物ではないし、それが毎月いくつも発売される訳だしね。
それを全部買ってると大変な事になるので、ライダーの使うプログライズキーだけに絞って、ゼツメライズキーは買わない事にしました。
ぶっちゃけゼツメライズキーは一瞬しか映らないので あんまり覚えてないしね(^ ^;

という事で食玩の「SGプログライズキー02」もフリージングベアーのみ購入。

フォト

フォト

パンチングコングはGP02で買ったし、エカル&ネオヒのゼツメライズキーもスルーで。

今月にはあと「GPプログライズキー04」があるけど、ラインナップはフライングファルコンの再販とフリージングベアー、クエネオ ゼツメライズキーなので こちらもスルーでいいかな。
今後もこんな感じで買って行こうと思います。

恒例の英語音声↓

・フレイミングタイガー
タイガー:アビリティ【ファイヤー】
Exposive power of 100 boms.

・ライトニングホーネット
ホーネット:アビリティ【サンダー】
Piercing needle with incredible force.

・フリージングベアー
ポーラーベアー:アビリティ【ブリザード】
Fierce breath as cold as arctic winds.


放送開始から2ヶ月足らずでプログライズキーが9個にw
今後もどんどん増えて行くんでしょうか?

フォト

近年の仮面ライダーはフォームがいっぱいある分、1回しか使わない事も多いんですが、今週のゼロワンではライジングホッパー→バイティングシャーク→フリージングベアー→フレイミングタイガーと、或人が持っているプログライズキーをフル活用して戦っていましたね。
今後も色んなプログライズキーを使い分けて戦ってくれると嬉しいなー。
あと、イズの雑な投げ方好きw

フォト


■<ポケモンGO
昨日iOSのバグ修正と改善のアップデートが来ました。
早速アップデートしてみるとなんと!
あれだけ落ちまくっていたポケモンGOがまったく落ちなくなりました!w
バッテリーの急な発熱も無くなりました。
やはり原因はiOSにあったのね。
ここ数日ストレスマッハだったので改善されて良かったです。


■<アニメ ちはやふる
「ちはやふる」のアニメ3期、昨日放送開始とあったのでytvのMANPAで放送するのかと思いきや、なんと3期は放送無し!!
1期、2期は放送してたのに3期は やらんのかい!
またこのパティーンだよ!
TVerとか配信系では見れるみたいなんだけど、そこまでして見たいかと言われると微妙なとこではあるな……。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031