mixiユーザー(id:28455786)

2019年10月05日19:32

74 view

10月のジャンプ新刊

■<漫画
10月のジャンプ新刊購入。

フォト

・ワンピース 94巻
・ワンピース DOORS! 3巻
・約束のネバーランド 16巻
・BORUTO 9巻
・僕のヒーローアカデミア 公式キャラクターブック2

「ゆらぎ荘の幽奈さん」18巻も出たけど、これらを読んでから買うつもり。

ワンピースは相変わらず進行が遅いね(^ ^;
ワノ国内で仲間がどんどん増えてカイドウと戦う準備は着々と進んでるんだけど、何せ登場キャラクターがめちゃくちゃ多いからね。
それぞれの動向を描くだけで凄い時間がかかっちゃうという……。
カイドウとの決戦まで あと8日らしいけど、単行本だと何巻かかるのやら。


■<ビブルカード ワンピース図鑑
一気に買うと集める楽しみが無くなるので少しずつ買ってます。
今で大体100枚くらいかな。

フォト

やっぱりこういうコレクションアイテムは数が増えてくるとニヤニヤしちゃうねw


■<ポケモン ソードシールド
現在も生配信中のライブカメラ。
昨夜、数時間見てたけど ほとんど動き無いね(^ ^;
1時間に1度ポケモンがチラッと映る程度?
ポケモンが映る以外にも鳴き声や足音が聞こえたりするようだけど、そこまで集中して見てられんw

今の所、新ポケらしき姿が映ったのはポニータのリージョンフォーム?くらいか。
フェアリーっぽいポニータ、進化してギャロップになるとユニコーンっぽくなりそうで期待!


■<ポケモンGO
ギラティナのレイド、平日は なかなか参加出来ないので土日を狙ってチャレンジ。
3連敗を喫した後、先週やっと1匹ゲット!
そして今日は2匹ゲット!
最初の捕まりにくさは一体何だったんだ……。

フォト

フォト


0 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031