mixiユーザー(id:28455786)

2019年10月02日22:09

44 view

アニメ『ポケモン』新シリーズはW主人公

■<アニメ『ポケモン』新シリーズはW主人公 10才の少年・サトシ&ゴウが冒険の旅へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5807023

W主人公って、二人で旅するのかね?
女の子キャラ居ないと寂しいよ?

もう一人の主人公はゴウ(CV:山下大輝)。
まんま「ポケモンGO」から取ったようなネーミングやね。

フォト

今回は過去作の全ての地方を旅するらしいので、「ソードシールド」より「ポケモンGO」を意識した作りになるのかな?
個人的には「ソードシールド」らしいガラル地方を見たかったんだけどなぁ。
ま、どういう構成になってるのか見てのお楽しみやね。

スタッフは「サン&ムーン」の富安監督が総監督に。
「サン&ムーン」はアニポケの中でも かなり好きなシリーズだったので、同じ富安監督なら期待出来そう。

音楽は無印からずっと担当されていた宮崎さんが降板。
新たに林ゆうきさんが就任。
林さんと言えば「ヒロアカ」の音楽を担当されている方。
ゴウのCVが山下大輝さんだし、ポケモンがヒロアカっぽくなりそうw


■<Let's GO!ピカチュウ
ハナダの洞窟でミュウツーをゲット。
その後のイベントでブルーが登場。
可愛い。

フォト

でも、ヒトにモンスターボールを投げつけてくるヤバイ一面もw

フォト

クリア後のイベントとしてロケット団のアジトでアポロと再戦。
「金・銀」や「ハートゴールド・ソウルシルバー」に繋がる会話が見れます。

フォト

ムサシ&コジロウとも再戦。
勝つと白いロケット団の服が貰えますw

フォト

フォト

「ポケモンGO」でアメを集めてメルメタルを送りました。
デカイ。

フォト

これで現在集められるポケモンは全て集められたかな。
残るは通信進化の、

・フーディン
・ゲンガー
・カイリキー
・ゴローニャ

そして図鑑完成には直接関係ないけど、

・アローラ ロコン
・アローラ キュウコン
・アローラ ニャース
・アローラ ペルシアン
・アローラ ゴローニャ

が欲しい所。
うーむ、Twitterで協力してくれる人を探してみるか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031