mixiユーザー(id:28455786)

2019年09月18日20:07

60 view

【ゼロワン】SGプログライズキー01 購入

■<仮面ライダーゼロワン
食玩「SGプログライズキー01」購入しました〜。
ラインナップは以下の3種↓

・ライジングホッパー
・シューティングウルフ
・ラッシングチーター

現在作中に登場している3人のライダー、仮面ライダーゼロワン、仮面ライダーバルカン、仮面ライダーバルキリーがそれぞれ使うプログライズキーですね。

ゼロワン=ジャンプ
バルカン=バレット
バルキリー=ダッシュ
というアビリティになっていて個性が出ていて良いですね。

フォト

フォト

フォト

DX版がどうなっているのか詳しく知らないんですが、こうして“カードディスクモード”から“キーモード”に展開出来るし、音声も色々鳴ります。
DX版が1個1,500円なのに対し、食玩は1個500円。
充分なプレイバリューなのではないでしょうか?
今後も様々なプログライズキーが発売されるようなので出来る限り集めて行きたいと思います。

現時点でガシャポン版は どうするか未定。
もしガシャポン版でしか手に入らないプログライズキーがあるようなら考えます。
とりあえず第1弾は食玩と同じラインナップなのでスルーかな。

仮面ライダーゼロワン、現時点では かなり良い感じ!
それぞれのライダーは変身シーンもアクションシーンもカッコいい!
ストーリーも分かりやすいです。
そして何よりイズが可愛い!
それだけでも1年間楽しめそうですw

OPには あと二人のライダーが映ってますね。
敵側のライダーかな?
フォト

フォト


■<ポケモンGO
ウルトラボーナス3週目に入りイッシュ地方のポケモンが実装されましたね〜。
御三家にはまだ出会えていないものの、その他のポケモンは少しずつゲットしています。

フォト


7kmタマゴの成果↓

3個目・ガルーラ
フォト

バリヤードに続き、地域限定ポケモンキター!
あざーす!
残るはケンタロスのみ!

4個目・ピンプク
フォト

初ゲット!あざーす!

5個目・カモネギ
フォト

一応 地域限定ポケモンだけど、日本では当たり前に出るからね(^ ^;
でもこれで地域限定ポケモンは4種中3種出た!

6個目・タマンタ
フォト

2個目と被った!

7個目・アローラディグダ
フォト

アローラポケモンは嬉しいけど、ディグダは7月のイベントで出現してたからねー。
出来ればロコン、サンド、ニャース、ベトベターのどれかが欲しい。

8個目・バリヤード
フォト

バリヤードまた来たw
ケンタロス来ーい!

9個目・リオル
フォト

7kmタマゴの中でも出現率が最も低いとされるリオルきたーー!
しかも個体値95%!あざーす!

地域限定ポケモンのイベントは23日まで!
フレンドの力を借りて引き続き孵化させて行きたいと思います。


■<ポケモン ソードシールド
先日の このポケモン↓
フォト

やはりロトムのいたずらだったようですねw
バグの復旧は今夜22時との事。
カモネギなのか?カモネギなのか!?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930