ホーム > mixiユーザー(id:28455786) > mixiユーザーの日記一覧 > 「逆襲のミュウツー」受け取り

mixiユーザー(id:28455786)

2019年08月29日18:55

40 view

「逆襲のミュウツー」受け取り

■<ポケモン
最新作「ソード・シールド」の発売まで3ヶ月を切り、いい加減「Let's GO!ピカチュウ」を進めないとなーと思いつつ ほとんどプレイ出来てない僕です(^ ^;

去年の映画の前売り券特典「風のルギア」は、受け取るのを すっかり忘れておりコードを無駄にしてしまいました。
その反省を活かし、今年の前売り券特典「逆襲のミュウツー」を忘れる前に受け取っておきました。
本編クリア前にミュウツーをゲットした事になりますね。

フォト

ミュウツーって身長が2mもあり、意外にデカいんですよね。
主人公と比較すると こんな感じ↓
大きさが よく分かります。

フォト

これをきっかけに本編も進めたい所だけど、果たしてどうなるやら。


ポケモンは いつも2バージョン発売され、片方にしか出現しないポケモンが居ます。
今後のプレイの為に簡単にメモ。

「Let's GO!ピカチュウ」で手に入らないポケモン↓
(括弧は対になるイーブイで手に入らないポケモン)

・アーボ(サンド)
・ロコン(マンキー)
・ニャース(ガーディ)
・マダツボミ(ナゾノクサ)
・ドガース(ベトベター)
・カイロス(ストライク)

・アローラロコン(アローラサンド)
・アローラニャース(アローラベトベター)

「ピカブイ」はポケモン本編 初のスイッチタイトルで、3DSのGTSみたいなシステムが ありません。
GTSでセルフ交換が出来ないのでソロプレイヤーとしてはキツイところ。
とりあえず「Let's GO!ピカチュウ」で手に入らないポケモンに関しては「ポケモンGO」から連れて来ようと考えています。
これがポケモンGOをプレイしている強み!


■<ポケモンGO
昨日の18時〜19時はユクシーの伝説レイドアワーでした。
まだユクシーを持っていなかったので1戦だけ参加。
無事ゲット出来ました!
しかも個体値97%!やったぜ!

フォト

ちなみに残りの2匹、アグノムとエムリットは、

アグノム=アメリカ圏
エムリット=ヨーロッパ、アフリカ圏

の出現となっており、日本ではゲット出来ません。
アジア圏=ユクシーという感じ。
いずれ設定が変わって日本にも来てくれたら良いなぁ。


8月の大発見の結果は以下↓

1週目 カイオーガ
2週目 ラティアス
3週目 カイオーガ
4週目 カイオーガ

結局グラードンは一度も出てくれなかったけど、カイオーガは いっぱい出てくれました。
しかし個体値は どれも微妙……。
★★★は1匹も居なかった……。残念……。

フォト

レックウザのレイドは来週の月曜で終わりかな?
8月は夏休みという事もあり、人が集まりやすく現在5匹ゲット!
色違いは出てくれなかったけど、高個体は出てくれたので満足満足!

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する