mixiユーザー(id:28455786)

2019年08月02日22:02

103 view

恋は雨上がりのように

フォト

アニメ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」良いよね。
“性”というナイーブな題材をコミカルに描いていて とても面白い。
僕が観てるアニメの中では今期ナンバーワンかも。

OP曲はCHiCO with HoneyWorks。
CHiCO with HoneyWorksと言えば、アニメ「恋は雨上がりのように」でもOP曲を担当されてましたね。

「恋は雨上がりのように」はED曲のAimerさんも良かったなー。

……なんて思って曲聴いてたら原作漫画読みたくなってきたw

フォト

前から読みたいとは思ってたんだけど、ついに手を出しました。
……という連想ゲーム的な話w

僕は基本的にアニメ放送中に原作に手を出す事はないです。
放送終了後しばらく経ってから続きが気になったり、原作との違いが気になったりで手を出す事が多いです。
「荒ぶる季節の乙女どもよ。」もアニメの終わり方次第で原作読みたくなるかも?


小丸2<プラチナエンド
11巻読みました。
フォト

「鶏が先か、卵が先か」という言葉がありますが、今巻で語られる「人間が先か、神が先か」というテーマは凄く面白いですね。

神が人間を創り出したのか。
人間が神を創り出したのか。

プラチナエンドは これまで“新しい神を決める”という目的のもと進行してきた訳ですが、その部分が大きく揺らぐ事に。
いやぁ、続きが気になるし、結末がどうなるのか本当に興味深い!


小丸2<ポケモンGO
7月の大発見の結果↓

1週目 ラティオス
2週目 ラティアス
3週目 ラティアス
4週目 ラティオス
5週目 ラティアス

7月からグラードンとカイオーガも出現するのに、ラティアスとラティオスばっかりじゃねぇか!
嫌がらせかっ!
グラードンは持ってるからいいけど、せめて1匹カイオーガが欲しい……。


アーマードミュウツーの伝説レイドは8/1を以って終了。
期間中3回勝ったんだけど、捕まえる事が出来たのは1匹だけでした……orz
投げたボールを避けられる事が多かったので、もうちょっと慎重に投げるようにしないとなぁ……。


そして本日よりレックウザの伝説レイドがスタート!
夏休み中という事もあって人が集まりやすい!
レックウザ初ゲットです!
個体値も良くてニッコニコ。

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031