mixiユーザー(id:28437406)

2018年12月11日23:40

72 view

腹立つ((( ̄へ ̄井)

去年の12月にガラケーが壊れたからスマホにしたらmixiのログインの仕方がわからず、一年経って戻ってきた
腹立つ事があって、日記が書きたくて戻ってきた
先日、お付き合いのある着物のY店のセールに行ってきたんだけど、ひどい強引な押し売りにあって嫌な感じだった。いつも懇意にしている店員じゃなくて、全く知らない信頼関係も全くない、上から目線で馴れ馴れしいおばちゃん店員に張りつかれて、好きに選ばせてくれないし、買うだけ買わせたらもう用済み早く帰れみたいな雰囲気だし、本気でクーリングオフを考えてる。
あんな接客されるんなら二度とあの店とはお付き合いしない、行きたくもない。長い付き合いだったけど、懇意にしていた販売員さんも転勤したり、退職したからもう魅力もないし、他に行こうと思う。誇大広告も良い所、たいしたものはないし、今回の店員のセンスは最悪だし思い出しただけで、腸が煮えくり返る、マジで腹立つボケーっとした顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する