mixiユーザー(id:2842473)

2020年01月18日04:18

87 view

救急搬送

16日20時半
横浜にて
みなと赤十字病院
救急搬送

発作性上質性頻拍
 
20時ワールドポーターズにて意識消失で倒れる

ストレス、空腹、寝不足
しゃがんだ瞬間に起こる18時過ぎ
二時間耐えて酸欠、過呼吸

意識消失数回
心肺停止数十秒

点滴薬で収まる

いつものやり方で収まるけど酸欠時間長く
心肺停止、過呼吸により頭がガンガンするのが夜明けまで


市役所子供家庭か
支援センターオアシス
児童相談所

私と、娘の話をちゃんと聞いてくれなかった
行政や国はもうあてにならない
私達親子を助けてはくれない
真実を知っても助けられないと見切りたらい回しをする始末

警察は私を加害者に仕立て上げ
息子娘の本当の幸せや安全な環境をわかっていない
真実を知らず、知ろうとせず
親子の幸せを考えず引き離すことしかしない

私に何かあったときには
身内、父親母親、夫を子供の引き取り先にしないでください
勝手に離婚届を親権夫で出さないでください

私の離婚同意条件

親権をください

今の家をください
もしくは住まいをください
貯金をください
車をください
養育費生活費をください月に6万くらい

子供が望まないなら
子供にはしばらく会わないでほしい


私は離婚してもしなくても構いません
できるなら20歳に子供がなるまで、静かに今に近いままの状況で別居生活で続けてほしいです

しないでほしい理由
何よりも子供を大切に生活したいので裁判や弁護士を使って頭を離婚内容に支配されたくないから

私は自分の病気や障害と毎日戦っていてそれと子供のことを考えて生きる毎日で精一杯です
これ以上負担をかけないでもらいたいです

してほしい理由
月一の面会でのDVをなくしたい
シングル家庭が受けられる援助を受けて親子三人の生活をしたい

娘息子と三人で笑顔で
暮らしたいです
親権養育権は絶対渡さない



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する