mixiユーザー(id:2842473)

2019年12月16日03:19

68 view

警察をよんだ父親母親

今日も嘘をつき、だまし、約束をやぶった父親母親

ついにさっき警察を呼んだ

わたしをつかまえてもらうために


わたしはその誘いには乗らない



石名坂温水プールでわたしと娘に違うことをいい、
私をパニックにさせて
娘からお金をとろうと嘘をついた職員



息子とふたりでプールに入り、娘は寝たいから待っているという

またせて中に入ると、なかで「娘さんが入りたいといっています。いれないんですか?」といわれた

わたしは娘はそんなことはいわないと確信した

適当に応対してあしらう

外に出て娘になんといわれたか聞くとやはり違うことをいわれる

そのことについて職員が声をかける

わたしはパニックをひきおこす

理由はそうやって私に嘘をつくからだ


娘を一緒にいれたくてもいれられない苦しみも知らず



わたしは自分の家に入ろうとしているだけだ
それなのに親は通報する
警察は私が過去に精神障害でパニックを引き起こしている人間だからこそ
そうなったらつかまえる覚悟で8人できた

わたしはそれがわかる

だからそうはしない

警察は法を犯さない人間はつかまえない
警察は心理的虐待を繰り返した人間をつかまえない
肉体的暴力をした人間だけしか捕まえない

父親は警察に捕まることをしている
それなのにみつからないから捕まらない

悔しい

社会的弱者の意見は聞いてもらえない

いつもそうだ

加害者を被害者ととらえている

警察はわたしたちを助けてはくれない


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する