mixiユーザー(id:2842473)

2019年11月18日00:14

32 view

5秒爆弾パーティドラッグ

人を5秒で怒らせる人間とはあわない以外に方法がないとしたら
それが身内の場合は縁をきるしかないのか

父親と夫がそれに値する

わたしはなにもできない人間だと見下し
暴言をはく

やることなすことに文句をいう
死にたくなる言葉を連呼し続ける

そんな人たちの隣にいて精神を破壊されない人がいるのか

母親もしかり
手伝うといいながら、人が嫌だといっていることを平気でやる
なんどいってもなおらない
人が好きな物、嫌いなものを覚えない
そうして嫌がることをしつづける


5秒で死にたくなる言葉や行動をし続けるひとたち

わたしは本当に困っている


パーティードラッグ
沢尻エリカが逮捕されたというニュースをみていろいろ思う

ドラッグの問題はいろいろな番組でよくみる
全く興味はない

ただ、昨日調べていたなかで、
しんどいとき、つらいとき、死にたくなる時に死なないために
一時の幸せを感じるために薬を使うのだ
というのをみて、
私も合法で、そんな薬があるならぜひほしいと思った

お金も手に入れ方もわからないし、違法なものはいらないと思うから手をださないだけで
だれかがためしにくれる環境があったとしたら
辛い時につかってしまうのかなと思った

生きていたらしんどいことばかりだ
ちょっとの幸せをかみしめながら、その苦労とむきあって
成長し続けていける人間でありたい

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する