mixiユーザー(id:2842473)

2019年11月16日02:56

91 view

チンゲン菜

月曜から毎日病院行った
治らない
坐骨神経痛ヘルニア

左が向けない
左が全体麻痺したり

昨日帰宅した車庫入れで10年で初めてぶつけた
左後ろを

左ばかり損傷
私も車も

今日はかなりいろいろ頑張った
疲れた

テラスモール近くガストに久々に行った
コーラゼロがない
ドクターペッパーになってしまった
ショック

コーラゼロのあるガスト
どこにある?

半年の間に消え去った

テラスモールガストは深谷夢庵と同じくいつも居心地が良い
スタッフ様が素晴らしいから

クレジットカード
事情のある家庭は申請したら子供が買い物しても使えるようにしてほしい
悪用させないためなのはわかるけど
腰が痛くてギャーギャー騒ぐ息子のいるうちの娘には許しがほしい

車修理費用
どうしたら良いんだ
ソニー損保わからないことだらけだ

シングルマザーズフォーラムから物資が届いた
たくさん色んな食材が入っていて驚き
寄付された缶詰やレトルトや米
自分たちで作った野菜のカブとチンゲン菜まで
子供たちのためにお菓子まで


チンゲン菜ともやしとしめじとネギで味噌汁を作った
美味しいと子供たちもたくさん食べる

本当にありがたかった
感謝
優しい人たち

満月がきれいだった


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する