mixiユーザー(id:2842473)

2019年11月14日03:33

113 view

シングルマザーズ

朝一
整骨院へいく
この痛みとの戦いはいつまで続くのか

市役所子供家庭家の担当が何かを隠している
嘘をついている

信用できなくなった
もう関わりたくない

車の保険は契約者しかできないと
DV夫から借りている場合でも連絡しないと始まらないと

間に保育園の先生が入ってくれた
事故日に対応してくれた人だったから

17時30に元夫に電話で連絡した

事故日に対応をソニー損保にする前に助けてもらった保育園の先生が私の横で電話で説明した

結論
私以外には猫をかぶるDV夫なので先生、もちろんソニー損保にもきちんと対応すると思う

電話をしたときは
子供二人と園長先生がいたが私が電話に変わると暴言によるDVが始まり保育園でパニックと持病の心臓発作を起こした

私の話も何も聞かず
すべてお前が悪いんだろ
家と車を売りに出して子供二人を渡してお前は死ね

離婚裁判を起こす
どうせ病気で障害者で車の運転も子育ても何もできねーんだから何も俺からは奪えない
すべてお前から奪う

電話を切られた

通院先の先生にも言われているが
裁判すると負ける可能性が高いのは事実のようで
そのくらい介助者なしでの子供と三人の生活は困難を敷いている
今10月26に逃亡した親の代わりの介助者を手配しようとしている最中

夫は今回の交通事故の件も含め
私から親権を奪うための材料集めにしている

児童相談所、藤沢市役所子供家庭か、保育園、小学校、新泉こころのクリニック、生活支援センターオアシス、CSW、シングルマザーズフォーラム、DVセンターに報告相談している中でかなり危険な人物

電話越しの言葉で死にたくなった
園長先生に支えられて持ち直して帰宅

放心状態

ご飯を作る
風呂に入る



シングルマザーズフォーラムというとこに相談電話してみた
金銭、DVについての対応教えてもらえた


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する