mixiユーザー(id:2841762)

2019年05月26日22:15

72 view

暑いですね^^;

なんでこんなに急にクソ暑い。。。^^;
皆さま、体調など大丈夫ですか?

最近、そんなに食べ物UPできるほど
活発な動きはないんですが

フォト
トマトの苗です^^
種から植えて育てるのが初めてで
植えたのは私ですが、娘が育てております^^;
おいしくな〜れ!

フォト
母の日のプレゼント^^
娘から、THEBODYSHOPのハンドクリームやボディクリームのセット☆
ありがたいです!

フォトフォト
県外にいる息子からも届きました^^
LUSHのボディクリーム!
姉弟で相談もしてないのに
似たような品物のチョイスは、過去にもあって
毎回驚かされます^^;
思い出して送ってくれた気持ちが嬉しいです^^

フォト
友人から以前株分けしてもらった
カラーと薔薇
ろくに手入れもしてないのに、毎年綺麗に咲いてくれます^^

さて先月のお台場に引き続き、
今月は新潟へ
5/18(土)西川貴教様のライブに参戦してまいりました♪

娘の高速ノンストップの運転で2時間半
フォトフォト
「あつあつ亭」の唐揚げ弁当
肉がこぶし大の唐揚げ5個、完全にはみ出してます!
二人で分けないと食べきれません!

フォト
フォト
フォト
パスコのパンのガチャガチャ^^
一番欲しかった食パンをGETして、しかも二人とも!

フォトフォト
「水曜日のアリス」大阪に行った時、道に迷って入れなかったので
新潟で行けて嬉しかった^^
可愛いものだらけでした!

フォトフォト
新潟ロッツ!今回最小の箱だったのかな?
開場前にエステーの花子さんを見つけて
お声がけさせていただき、楽しくお話ができて
超嬉しかったな〜^^
いただいたステッカーの裏面のイラストが
可愛くて、ほっこりしました^^

ライブは前回のお台場より
なんだか、完全燃焼した感覚!
ちょっとあまりのモッシュに酸欠になりかけて
何度も離脱を考えたけど
隙間から見える貴教ちゃんが結構間近で
離れがたくて頑張りました^^;
自分がジャンプしてないのに、周囲の人の圧で
ジャンプさせられる!?体が自分の意志じゃなく
浮遊して、面白かった?楽?な部分もありました^^;
それほど密接に一体化してましたね〜><
いや〜熱いライブでした!

終わってから、スーパー銭湯に入って
またノンストップ2時間半

夜中の0時半に自宅に到着して
しばらくは体中痛かったけど
最近全然KinKiごとがないので、
少しは発散できて、良かったです^^

貴教は朝ドラも決まったみたいで、なかなか
精力的な活動をしてて、すごいな〜と!

KinKiも2人の活動がないかな〜新曲リリースやコンサート情報とか
渇望してます☆


8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する