mixiユーザー(id:28374198)

2019年11月22日19:21

82 view

ウニ PSO2コラボ他

フォトフォト
なんか地味に伸びました。
ウニは今日はそんなにいい結果がありませんでした。
そこからゲキを久しぶりにやりました。

11
裏表ラバーズ 初見
フォト

まぁまぁ・・・。なんかSS乗ってるわけでもないし、惜しくもない
コメントに困る点。

フォト

なんか久しぶりにABした気がする。
ずっとサビあたりでこじらせてたからうれしい。

フォト

やっと鳥プラ乗りました。やったぜ。

11+
フォト

久しぶりにやったら伸びました。
鳥は沼を見そうなのでやめときます。

写真には取ってないのですが
エンドマーク(EXP)もやりましたが今日は下手すぎてやめてしまいました。
2回やったのですが2回とも鳥乗らなかったので写真には取ってません。
しかも鳥乗った時はフルコンで乗ったのにフルコンすらできてないし。
はぁぁって思いました。

今日の12
・アルペジオOP(紫)
鳥は乗るけども自己ベには届かず。残念。

・うまるちゃんOP(紫)
最後のとこで失敗してSS。残念。

大体ウニに入ってる曲をゲキでやるとゲキのほうが点が出やすいから楽しい。
ピザ屋の紫は知らん。やろうとも思わぬ。
あ、ピザ屋といえばFGOにもピザ屋みたいなポーズしてるキャラがいて草。

とりあえずイベも終わったからしばらくウニとかはやらないかも。
でもwaccaにvox diamondが入ったみたいだからそれでwaccaデビューしたいと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する