mixiユーザー(id:28340724)

2021年01月23日14:14

25 view

「痛み」にこらえ、導かれたバッハの宇宙(せかい)

今さらだが、メルセデスの高級ブランド「マイバッハ」って 車がある事を この前初めて知った。

余談から始まったが 映画 マイ・バッハ 不屈のピアニスト は良い作品でした。
少年期が多少コミカルに、青年期に 中だるみするかと思ったら 酒に溺れ、娼婦と時を過ごすシーンはさすが ラテン系。

ピアノの腕前は天から授かった才能と並外れた努力、集中力。
でも落とし穴が 前半 やたらTVでサッカーのシーンが多いかなと 思ったら
あー こうなのね。

ストーリーも演奏も 申し分なし 

クラシックに疎い私もバッハを聞きたくなりました。








0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31