mixiユーザー(id:283341)

2020年05月30日11:29

110 view

LINEで

知らない人と知り合いになりそうになっている。昨日通知があって、タップしたところ
自動で友だちに追加されてしまった。先方からアクションがあった場合に自動追加が
デフォルトになっており、即行で其の機能をオフにしたが今回はどうしたものか。
電話番号をつきとめられた件は気持ち悪いが、繋がりのある誰かから情報が漏れた
可能性はある。若しかすると登録名が偽名で、本当に私の知り合いかもしれない。
なかったことにするのが一番良いと思うのだが、削除にあたるコマンドが分からず
ブロックぐらいしか知識がない。知り合いの知り合いだった場合にブロックは
失礼のような気がするので、今のところは様子見の段階なのである。電話番号の
闇リストに売り飛ばされるのであれば手遅れだし、全くの他人の番号を利用しての
犯罪行為も想像つかない。何なのだろう。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記