mixiユーザー(id:28240779)

日記一覧

ハート天使からのメッセージ:あなたは、すでに上のレベルにあがっています。今新しい人生を生きています。今にフォーカスしてください。それだけで、すべてが新しくなります。私達は、あなたを導きサポートしています。ーーーーーーーーお幸せ様です!いかが

続きを読む

ハート天使からのメッセージ:人生のすべてを高い次元の意識から見てください。それだけでエネルギーがシフトします。すべてを愛で受け入れすべてに光をみてください。あなたの人生のすべてがうまくすすんでいます。安心してください。私達は、あなたのそばに

続きを読む

ハート天使からのメッセージ体と心と精神のバランスをとるために健康的な生活をしましょう。あなたの波動も意識も上にあがります。愛しています。ーーーーーーお幸せ様です!地球も人類も、どんどんとシフトして新しくなってきていますがあなたの人生はいかが

続きを読む

ハート天使からのメッセージ:今だけが存在します。今、やりたいことをしてください。今がチャンスです。天がついています。うまくいきます。勇気をだして大きく飛んでください。ーーーーーーお幸せ様です!!3月にはいり、こちらも春らしくなってきました!

続きを読む

ハートお幸せ様です!ゴールデンエンジェルからのメッセージを、ブログでシェアしましたので見てくださいね。動画もあります!お友達とシェアしてください。リンクは、こちらです。https://ameblo.jp/angels-light/entry-12837576740.htmlお友達とシェアして

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。