mixiユーザー(id:28230907)

2019年02月04日10:56

481 view

駆除と狩猟にボーニングナイフ 0136

以前、
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968364972&owner_id=28230907
にて記載した通り、

BUCK ボーニングナイフ 0136を使用しているのだが、

あまりの使い勝手の良さに心が震え、予備として追加で更に一本購入してしまった。しまった。った。

フォト


皮膚から肉にスルスルツルツルと刃が入り、色々すっごく捗るのよね。

サクッと一瞬で〆ることができ、骨に当たったら、そのまま刃を滑らせればススーッと肉が削げる。

とても廉価帯の製品とは思えない。

勿論、切れ味については和式の粘りのある刃物には及ばないけれど、粗研ぎした後に細めで磨き上げれば余裕でヘンケルスクラス。

とてもそのようには見えないんですけどねぇ。

フォト


フォト


駆除・狩りに手放せない存在になりつつある。

某グループの方々の感想も伺いたいところですねぇ。
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する