ホーム > mixiユーザー(id:28228846) > mixiユーザーの日記一覧 > 麻木久仁子

mixiユーザー(id:28228846)

2020年02月13日12:27

38 view

麻木久仁子

AKBにハマりロリコンを拗らせ、欲望が行き過ぎていつの間にか「ロリコンの向こう側」へたどり着き、俺は気づけば熟女好きになっていた。


野村サッチーやデヴィ夫人を性的な目で見るようになった俺の好きな言葉は、アメリカンホームダイレクトの電話番号とキャッチコピーを兼ね備えた「50、60、喜んで」。

木の実ナナはエロいんだという事に気づき、浅田美代子はおろか浅香光代でもイケるようにもなった。



そんな俺が選ぶ「美しすぎる50代女優ランキング」の栄えある第一位、それは麻木久仁子である。



美しすぎる50代女優ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5971024



「美しすぎる」という言葉を嫌う人がいるが、若い頃から美しかった麻木久仁子が50代に入り、ようやく女として一番美しい年代に差し掛かってきた事で、本当の「美」を手に入れたのだから、まさに「美しすぎる」という言葉がぴったりだ。


女の美しさ。俺が思うにそれは「生活感」の中にある。

杉本彩とか川島なお美みたいなミステリアスな熟女も最高なんだが、麻木久仁子は美人なのに生活感がにじみ出ている事が素晴らしいのだ。

洗い物を彷彿とさせる手荒れや、白髪の染め残しなどを「良いモノ」とし、生活感が垣間見えることに対する物の見方が完全に偏った俺にとって、麻木久仁子はマジで神。



絶対「忙しくて片付ける暇ないよー。」とか言って車の中とかめっちゃ散らかってると思うよ。

あと洗い物とか異常に速くて、洗濯物畳むのめっちゃ上手いと思う。



麻木久仁子が不倫かなんかでバッシングされてた頃、俺は世の中の大半の意見と異なり、「最高っ!!えッッッッろ!!!」と思っていた。


麻木久仁子は前々からTVとかで「こんなオバさん興味ないでしょう。」という油断からボディタッチが多い事に俺は興奮していた。その油断こそが命取りなのだ。

職場とかで「こんなオバさん興味ないでしょう。」と油断してボディタッチ多めに接してる人に伝えたい。



「夢をありがとう。」



美しすぎる50代女優。それは麻木久仁子の事である。


5 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月13日 18:34
    麻木久仁子は何をしても器用にこなしているわよね。以前、不倫でバッシングされていた時は今の東出よりも凄かったのではないかな?あれ以来、艶めいた話は聞かないのでチョッピリ残念!家事は上手にしているのではないかしら?ただし、ゆーたさんの書いているようにマイ・ペースでねexclamation指でOKわーい(嬉しい顔)頭がいいところもひけらかさないしね。「いい人」
    ゆーたさんからは「いいオンナ」になるのかな目フムフム!ハートわーい(嬉しい顔)50歳ってまだ若いexclamation指でOK

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!