ホーム > mixiユーザー(id:28228846) > mixiユーザーの日記一覧 > あおり運転

mixiユーザー(id:28228846)

2019年12月07日02:44

57 view

あおり運転

カメムシが多すぎる。

○しても○しても無限に出てくる。

マジでウォーキングデッドくらい出てくる。


今日も朝起きた瞬間から、ベッド脇に出現してさ。
ティッシュごしにも触りたくないから殺虫剤を取りに行ったわけよ。
○したら強烈な匂いが一日中手に残るじゃん?マジでゴキよりウザいわ。

そう思って殺虫剤を取りに行って戻ってくると…っ!キサマ!
卑怯だぞ!

「へっへっへ。やっぱり殺虫剤を取りに行ったか。お見通しだよこの低学歴がー!
さぁ、早くその殺虫剤で攻撃してみろヨォ。できるもんならなー!」

そう、ヤツは、殺虫剤を取りに行っている間に枕の上へと移動し、枕の上で俺を挑発しているのだ。
もし殺虫剤でコイツを○したら枕まで殺虫剤がかかることがわかっていて!許すまじ卑怯なカメムシめッ!!


「さぁ、撃てよ、その殺虫剤をなぁ!だが撃てばお前の枕ははたしてぇ?」みたいな顔でこっちを見てんの。

「はたしてぇ?」じゃねーよ。もう我慢ならねぇ。やってやる!


俺は冴羽獠の如く指先に神経を集中させ、カメムシだけを寸分の狂いもなく狙い撃ちし、殺虫剤をほんの僅か「シュッ」ってだけ吹きかけた。


見事命中。

狙い通り。

枕にはまったく被害なく、カメムシだけに霧がかかるように当てる事ができた。


しかし、思っていたのとは違う状況になった。


殺虫剤をちょびっとだけ食らったカメムシは、スターを取ったマリオのようにスーパースピードで飛び回り、そして匂いを撒き散らしたのだ。


カメムシが飛んでいる音を聞いたことがあるだろうか。

超こわいの。

マジで爆音。

マジで虫が出す音とは思えないの。

マジで単車みたいな音で飛ぶから。

そんで顔面に向かって飛んでくるわけよ。パニックよ。こっちは。

しかもめっちゃ長く飛ぶの。

ほかの昆虫の平均飛行時間知らないけど、めっちゃ長く飛び続けて、俺の顔面に激突しようとし続けてくるの。

「あおり運転だっ!」

俺はまっさきに、あのサングラスのあおり運転おじさんの顔を思い出した。

こうなったら俺もヤケクソである。

引かぬ媚びぬ省みぬ。帝王に逃走はないのだ。

狂ったように「わーーー」と叫びながら殺虫剤を振り撒き、まったく命中しなかったため、素手で叩き落とし、即座にティッシュを被せ、足で踏みつけまくった。

「オラ!オラ!喰らえ!○ね!」とヒステリックに叫ぶ自分に気づき我に返って「色々溜まってんな、俺。」などと思い、「だがこれで、これで全て終わったんだ…。」と、ベッドに倒れこんだ次の瞬間、

天井にへばりつく3匹のカメムシを見つけ、俺はそのまま目を閉じた。
ドラゴンボールの映画でやっとの思いでメタルクウラを一体倒した直後、大量のメタルクウラが登場したシーンを思い出しながら、眠りについたのだった。


あおり 即座に免許取り消しへ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5891534
3 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月07日 11:26
    カメムシ天国
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月07日 11:26
    昇天
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月07日 13:43
    はたしてぇ?
    で盛大に吹き出しました

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する