mixiユーザー(id:28208433)

2022年01月21日09:13

116 view

これのネット動画版のアンケートとかないかな?

よく見ているテレビのジャンル 3位は「情報番組/ワイドショー」、2位と1位は?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=6819894
なんて思っている私です。
大阪にいた頃は朝のニュースとアニメ作品(録画したもの)は見てました。
沖縄に来てからテレビはほぼほぼ置物になってますね。
レコーダーに録画したものの整理で使う位の頻度になってしまいました。

出来る事なら捨てたいんですけどレオパ付属の備品なので
お客様で管理してくださいという事なんですよね・・・。
正直レコーダーの整理とかHDMI仕様のモニターがあれば事足りるんですよねぇ・・・。

そう言えばドンキでNなんちゃらが映らないモニターテレビがあるとか・・・。


という事でニュースの趣旨から外れますが最近よく見る動画は
・ホロライブの配信
・クソゲーレトロゲー解説動画
・政治雑学
・まとめサイトの不倫浮気修羅場話

特に一番下はよく見る頻度が高いかもしれません。
前にイイ趣味じゃないなと自分で言ったのですが
そもそも、誰かに聞いてもらいたくて匿名掲示板に書き込まれたもので
それを目にするんだから取り立てて下衆でも何でもないなとちょっと思ったり。

にしてもこの手の話えげつないものもあるなと思いました。
勿論、ネタとかもあるんでしょうけどモノによってはこっちまで精神病みそうになる
類のものもありますし閲覧には注意しないといけませんね。

因みに最近の作業用動画はHuku氏やからすま氏のクソゲー解説動画とか
レトロゲーム系のゆっくり実況を流すことが多いです。
1 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する