mixiユーザー(id:28208433)

2022年01月21日09:04

72 view

DL版へアップデート!

フォト

我が愛用のリングフィットをDL版に買い換えました!
画像がごちゃついてて申し訳ありません。

すぐに運動を始めたいという思いで近所のゲオでパッケージ版を
買ったのですがカードスロット事情が変わり、リングフィットなら
ほぼ一生付き合えるだろう!という事で
任天堂のホームページからぽちった次第です。

お値段8000円位しましたがパッケージ版を売ったお金が4000円になったので
実質の出費は4000円ほどでした。

DL版はクソゲつかまされたら売り払う事が出来ないのが難点ですが
ゲームカードリッジを入れ替えしなくていいのがいいですよね!
何度もここで言ってますがその快適さを知って以来
ゲーム購入はほぼほぼDL版です。パッケ版買ったのはリングフィット以前だと
モンハンダブルクロスの連動特典が欲しくて安価な奴かったくらいですかね?
後はDSのポケモンとか・・・?

これまた何度も思っていることがですが
私が子供の頃はファミコンとかスーファミで遊んだもので
ゲームなんてカードリッジガシャガシャして遊んでいたものですが
そんな手間かけなくてもネットさえあればゲームが買えて遊べちゃうんだから
びっくりですよね?

そうそう・・・。
今度、キングダムハーツシリーズがswitchに登場するとか?
何でもゲーム容量が膨大過ぎてストリーミング仕様での販売になるとかなんとかで・・・。
キングダムハーツは1と2はPS2で遊びこんだので興味はあるんですが
ネット環境が無線なのでストレスなく遊べるかが不安な所ですね。

という事で話がちょっと逸れましたがこれで快適にリングフィットできるというお話でした。
1 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する