mixiユーザー(id:28208433)

2021年02月27日02:41

141 view

新しい靴買うかなぁ・・・?

ある日の事、何気に普段履いてる靴の裏を見てみると・・・

「げ!かかとすり減って穴空いてるやんけ!」


裏返してみないと分からないレベルの穴がぽっかり開いてました。
沖縄に来て間もないころに似たような事で雨水が靴にめっちゃ染みこんで
難儀したという話をしたことがありますが・・・。

まさか、もうこんな事態に見舞われるとは・・・。

その靴は沖縄来て少しした位に買ったものなのでもうすぐ3年になるのかな?
一張羅の靴だったのでちょっと勿体ないなという気持ちです。
靴の寿命とか考えたことがないので実際に勿体ないのか分からない所ですがね。

今は特に不便もないのですがこれが雨の日とかだったら
また知らん間に靴に雨水がしみ込んでずぶずぶになる恐れもあり得ますし・・・。

また、買いに行かないかんかな?といった感じです。

で、これを見てる方に聞きたいのです。


靴は二足買った方がいいですかね?


というのも、物持ち長く使うのであれば準繰りで履いた方が長持ちしやすいという
話を思い出したからです。
どうせ使うのであれば物持ち長く使いたいところですからね。

という事でご意見お待ちしておりますです。
1 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する