mixiユーザー(id:28208433)

2020年01月26日00:05

149 view

ストレス発散には・・・

呟きにも書きましたが今日まで三日ほど性格きつい人間と仕事してました。

ホンっとうに疲れる・・・。仕事で気づかいは大事だけど
何で精神すり減らされるまで気を使わないかんのやろか・・・?
正直、一緒に仕事したくないタイプの人間です。唯我独尊というべきかな?

憎まれっ子世に憚るなんて言葉があるようにそう言う奴ほど
なかなか現場離れないんですよね悔しい事に。

そうなると自分が現場を離れられるような力をつけるしかないかな・・・?

そう言う愚痴はさておき、ストレスマッハなので・・・。

フォト

カラオケに行ってまいりました!

自宅と職場の間にカラオケ店があるのが嬉しいね。
週末の夜なので時間制限2時間との事でしたが十分!
とにかく今の私は歌うことが何よりものストレス発散なのだ!

というわけで熱唱!ドリンク片手にひたすら熱唱!!

フォト

中島みゆきさんの曲は心にしみます。
何気に高得点なのも嬉しい所。

フォト
定番曲、カラオケに行ったら必ず歌ってます。
小室さん、浜ちゃんにラブコール贈ってるとかなんとかで・・・。

フォト
ガキ使の替え歌バージョンで歌いました。
音程取れてたら歌詞が違ってもそれなりの点は取れるんだな。

あ、今回のパフィーの替え歌、3回も歌ってきちゃいました(笑)
「こいつはやっとるな」は何回聞いてもツボです。

フォト
前にニュースで再結成の話が出てましたな。
いつ聴いてもいい曲ですわ。

フォト

これは本当にいい曲!
前にも話したかも知れませんが藤子F先生の作品で
「ポコニャン」というアニメの主題歌ですが
歌詞が今だからこそ心に染みるんだわ・・・。

聴ける機会があればお勧めしたいです。

という事でに時間なんてあっという間!
でも、大声出せて満足!
こうやって毒ヌキするのは大事ですな。
カラオケ最高やわチャペル
1 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する