mixiユーザー(id:28208433)

2019年12月15日16:26

112 view

腹の底から声を出せ!

はい、久々にカラオケ屋へ行ってきましたカラオケ

前にもお話したかも知れませんが
私の近所にはやたらとカラオケ屋がひしめき合っており
歩いていける距離にある店もあったりするんですね。

そのせいなのかも知れませんがしばらく行ってませんでした。

最近仕事でへこんだりストレス溜める事が多いので
発散もかねて足を運んだ次第です。

場所は職場と自宅の間ら辺のお店
寄り道しやすい所にカラオケ店があるのは嬉しい限りですね。

そうそう・・・

カラオケ屋は食事メニューも充実してて
ファミレス感覚で利用できるのも嬉しい所
お腹がちょうど空いてたのでフライ定食を注文。

写真は食うのに夢中で撮るの忘れてましたすんません。
650円でフライに副食のおひたし、漬物みそ汁ご飯がついてるのは
コスパ高いと思います。

腹も満たしたので残った時間でカラオケ歌いまくりました!
フリードリンクコースにしたのでドリンクはセルフで飲み放題!

が!

こ、声が出ない・・・!
昔に比べていい感じに声が出なくなってたのが地味にショックでした。
採点機能も導入したのですが全国平均を行ったり来たりで
思うように伸びなかったのが悔しい!

フォト
フォト
フォト

そんな中でも比較的評価が良かったのがこちら
改善点教えてくれるもいいですがこうして褒められるのは
気持ちいいものですね。

やっぱり、最初から飛ばしすぎたのがいかんかったのかな?
最初はのどをあっためる意味で穏やかな曲から入るのが良いのかしら?

なんてことを考えると声を商売にしてる人たちは凄いなって思います。
毎日ケアとかしてるんだろうなぁ・・・。

何はともあれ普段大声を出す機会もそうそうないのでいい感じに
ストレス発散できてよかったです。
食事代も込みで3時間1000円チョイはいい感じ!

ボイトレも兼ねて月一くらいで足運ぶのもありかなと思った今日この頃でした。
1 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する