mixiユーザー(id:28208433)

2019年07月22日03:50

133 view

ああ、懐かしき生まれ故郷

フォト
写真は大阪にいた頃に住んでた場所最寄りの駅で撮ったものです。
以前、沖縄に行く前の日記でも掲載したかな?
あれから、一年ちょっと・・・。時が経つのは早いものです。

なんだかんだ言ってね、37年近くも住居を共にした場所ですから
今でもあそこにあれがある、あちらにあれがあるって
光景が目をつぶると脳内に思い浮かぶんですよね。

ああ、大阪に帰りたいなぁ・・・。

ボヤいていても帰れるわけでもないですしそれは自分の頑張り次第って
とこですかね?

でも、もし大阪に帰るならレオパレスかな?
それとも今度こそ大阪に根付く勢いで部屋が広いとこ借りたいかな?
今の部屋狭いからなぁ本当に・・・。

いつの日か大阪に帰れる日を夢見て日々を頑張るわたくしでございます。

フォト
ハルカスの絶景
フォト
世界の大温泉
フォト
日本橋の光景・・・。

今度住む場所は日本橋にアクセスしやすいところに住もうかな?
家賃高そうだけど・・・。
2 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する