mixiユーザー(id:28164854)

2020年04月09日22:51

174 view

どぅしましょう?

コロナの猛威が全くおさまりませんげっそり

いつになれば終息するのか検討もつきません。

日本だけではなく
世界も大恐慌に見舞われる可能性が大きいです。
株価もどんどん下がって泣き顔

世界中から不安の声や、ストレスからの怒り声が聞こえます。

今のこの時代に政治を預かってる人達は大変です。
前例もなく、煽られる日々…

どこまで負担していいやら、出来るやら…。

自分の背中にもし火の粉が付いたら
自分だけもし水を浴びせて凌いだらどう思われるとか気にしてたとして…
私には出来ません涙
 
こんなとき、神様は私達人間の世界をどう見てるんだろう?なんて考えます。

もしかしたらこの世の中が
「なくなっても良いし」
なんて投げやりに思ってる人がいっぱいいて
神様が
「どうでもいいならどぅでもよくしてやろう」
なんて信じてしまったとして
そのお示しが今だしとて
そしたら尊い人も亡くなってしまって
そうなるとそう思ってた人も
「コロナのヤロー」なんて思って憎んだとして
神様は
「どぅでも良いって思ってたよね?
って人間に対して思ってしまったとして
 

神様なんているかいないかは死んでみなきゃ分からないけど、私達には計り知れない力がもし働いていたりとかしたなら…なんて考えます。


まるで戦争の様に人がなくなり
意識さえおかしくする


私はこんな毎日が早く終わることを日々願い続けるしかないです表情(やれやれ)

出口の見えない今だとしても
大事なものは変わらないですexclamation ×2

こんな今だとしても、だからこそ大切に生きていきましょうねウインク

以上今日の酔っぱらいの戯言でしたあせあせ
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する