mixiユーザー(id:28162575)

2020年04月09日16:42

789 view

思うこと

ハロハロ

自分が勝手に思ってるだけなんだけど、
感染した人の中には除菌しすぎた弊害もあるんじゃない?
除菌しすぎて抵抗力が減る。
子供だけじゃなく大人も抵抗力弱くなりゃ風邪引くしインフルにもなるでしょ?
除菌は悪い菌も良い菌も等しく除菌だものねww
それからね安倍政権
誰が協力するのか?
独り善がりで自己中だから選挙も今も協力できない
ある意味人○し(○は勝手に当てはめてww)
誰が反対してもこの政策って決めてバカでしょ
今やったら得策じゃないと分かってても安倍政権解散して新しい総理が違う対策生み出してって思うww
人とずれてる人受け入れられない価値観合うはず無い
KYより逹悪い、いやKYだから逹悪いのか?
あっマスク2枚って1人分だよね?1枚何日か使って洗濯してる時にはもう1枚使うんだからさww
こういう愚痴書いても届かないけど、イライラを吐き出さなきゃのりきれないよね

じゃまたババイ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する