mixiユーザー(id:28162575)

2019年04月30日03:30

126 view

平成最後だって

ハロハロ
今日で平成最後だってなんだかなぁ
「令和」は嫌いなままで、世の中令和って言葉が溢れて慣れたけど新元号って感じは全然なくて令和って何だっけ?状態ww
漠然と思ってた変わるってこういうこと?違うよね慣れたけど受け入れてないから
平成ってゆとり世代とは言われたけど全然ゆとりじゃないよね
ルールに縛られ厳しくなるコンプライアンス?つまらない時代になってしまった何がゆとりかな?
つまらないから自由を求めるのかな?
そりゃやりすぎはアウトだけどね
平成さよなら何も変わらないだろうけど
何か伝えるならセンスある人増えましたか?
シンプルなのもいいけどシンプルすぎたらつまらないただの「もの」だからセンスないんだよ
うん何を書いてるんだろう自分
じゃまたババイ
次は「令和」さよなら平成お疲れ様でした
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する