mixiユーザー(id:28162575)

2019年04月07日04:08

136 view

そう見えた

ハロハロ
やっぱり元号は納得できないもう1ヶ月きったねTV見てるとまだ平成なのに最後の平成もう令和気分かよそんなに新元号って良いこと?みたいな?切り替え早いなぁww
まぁ元号はさておいて、ちょっとオールスター感謝祭見たり見てなかったりしたけど気になって気になって
自分の目おかしいかな?福山雅治さんが自分の声を当てるって企画?の時さガチャピンの顔に似てるなって見えてさ
パーツとしてゎ目と歯がそう見えた要因かなって
まぁ世間ではイケメンな顔だけどタイプじゃなきゃイケメンには見えないから似てる部分もあるかなぁっても思ってるww
じゃまたババイ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する