mixiユーザー(id:28162575)

2019年03月02日23:51

98 view

元号

ハロハロ
平成があと2ヶ月きったね?
TVでみた新元号予想なんかキラキラネームみたいなのばっかりでしっくりくるのはないと感じたww
自分なら予想は「文安」か「文輝」かな?あっ「文正」もいっかな。
なんとなく「文」が使われる気がして考えた
時代の成り立ちにおいて継いでいくものとしては必要かもだけど天皇が変わるくぎりでって面倒だね
自分の生まれた年しか西暦=元号ってよくわからないってか一致しないのにww
過去が何年続いたか曖昧で元号変わるたびに足し算西暦は毎年の足し算理解しても納得いかないね(´д`|||)
予想元号当たってもちょっとした優越感ぐらいだねww
じゃまたババイ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する