mixiユーザー(id:28138099)

2021年01月11日20:57

61 view

物置にこたつを置きました😲。

朝8時に帰ってすぐに親父を風呂に入れるから・・・と、昨夜息子に言われた

寝坊をするつもりだったので、じゃ〜朝食は7時半か?(白)

なんて考えていたら、昨夜は眠りが浅かったようなほえー



起きてすぐにお風呂のスイッチは居れました。

7時半に朝食を食べました。

食器を片付けていたら、息子が時間通り帰ってきました。

風呂は・・・はい 沸いてるよ指でOK



昨夜風呂が沸いたのが10時過ぎていた。

爺がよく寝てたので、息子は風呂に入って、嫁さん家に行きました。



爺はバスタブ気持ちが良かったのか、有難うわーい(嬉しい顔)。 温もった(人''▽`)ありがとう☆。

嬉しかったのか、何回もありがとうと言ってました



息子は嫁さんが作ってくれた弁当弁当を持って、仕事に自転車行きました。

婆は髪を染めて、洗ってバスタブお風呂に入りました。



洗濯をして、干して・・・あとはのんびりタイムでした

昼食は爺には、親子丼の具を使って、煮込みうどんにした。

婆は鏡餅を使って、焼いて醤油を付けて海苔を巻いて食べました。



今夜も寒そう。

昼過ぎに当番のビンを入れるカゴを納めに集会所に行きました。

猫達が5匹付いてきたあせあせ

で やっぱり可愛い目がハート。   考えました顔(嬉し涙)

物置にこたつを持って行って、置きました冷や汗。爺が見たら怒るかもあっかんべー



夕食はハムとキャベツのサラダ。大根の漬物。おでんおでん。

大根 厚揚げの無いおでん。竹輪 コンニャク ゴボ天 ゆで卵 じゃが芋 レンコン

蒲鉾 鶏手羽 丸天 平天・・・ある物で作ったけど美味しかった顔(OK)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する