mixiユーザー(id:28138099)

2021年01月10日21:13

92 view

お風呂が沸くのに時間が掛かります😧。

いつの間にか目覚ましを止めていた冷や汗

⏱時計を見たら7時でした。

すぐに何時もの朝食の準備をしました。

8時過ぎに猫猫達に餌をやりました。

昨夜は寒かったので、猫ベッドから出てこなかった。

ちび子猫たちは元気・・・外から帰って来て食べていました表情(びっくり)



寒いのでエアコンを付けて、TVテレビを見ていた。

猫猫いりこを家の中に入れました。 他の猫達に分からないように顔(寝)

昼食の時に爺がキッチンに入って来たけど、いりこには気が付かなかった



レーズンパン クルミパン かぼちゃスープ バナナバナナが昼ご飯でした。

昼からは猫猫トラも入れてやりました。

体が温まったのか(・・?・・・2匹とも2時頃出て行きました。



夕食は親子丼。鶏もも肉 玉ねぎ 椎茸 小松菜 玉子3個。

オクラとヒジキの粘々に納豆を入れた。 大根の漬物。

すぐに片づけたので、婆の時間が早く出来た顔(OK)



息子が帰って来て、親父をバスタブ風呂に入れる🗣

爺をお風呂に入れてから、嫁さん家に行って夕食を食べる表情(びっくり)?(白)

親子丼の残りに玉子を1個入れて、(ご飯が残っていてよかったバンザイ)夕食でした。



朝 息子が仕事に行くのに、一旦家に帰ってきました。

嫁さんがおかんに買ってくれた。…ユニクロのフアフアのジャケットでした。

一言「娘より嫁の方が優しくて孝行だよね〜」と息子が言った。

あぁそうだね!

あの子に言っておくわ。     

娘よ兄ちゃんが言ってたよ・・・
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する