mixiユーザー(id:28138099)

2021年01月09日20:44

87 view

車は婆の個室です😏。

6時半に起きたけど、今朝は冷えこんでいたので、布団から出られなかったもうやだ〜(悲しい顔)

45分表情(青ざめ)エイ ヤ〜🕺起きるぞ〜人差し指(上)

朝食は7時半。  猫猫達にも餌をやって、トイレ掃除。

これで後は婆の自由時間顔(OK)です。



婆の車のエンジンをかけて、暖房を入れた。

生協の注文をカタログを見ながら考えていた。

猫猫いりこが寒いのに車に入って来ない

(エンジンが掛かった車に乗ると、動物病院に連れて行かれる)と分かって?(白)

るのかも・・・玄関で日向ぼっこをしてたので、無理やり乗せました表情(嬉しい)

入ったら暖かいのですぐに寝てました。

猫テンちゃんはドアを開けたらすぐに入って来た。

どこかしこで爪を研ぐので、爪切りました冷や汗



昼食は豚まんを蒸して、玉子スープ バナナバナナ 。ぶたの鼻まん爺が2個婆は1個あせあせ

昼から🖳🖰生協の注文をネットでしました。



夕食は鰆の味醂干し。 じゃが芋スープにモヤシと小松菜を入れた。

オクラとヒジキ 納豆の和え物。黒豆煮物。大根の浅漬け。

炊き込みご飯のおにぎりお握りをレンチンした。



二人だと手抜きが出来てウッシッシ顔(OK)

でも 月曜日は弁当弁当作りと夕食。

まあ いいか🙁・・・動けることに感謝だよねあせあせ


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する