mixiユーザー(id:28138099)

2021年01月08日21:46

56 view

明日も⛄雪は降らない予報です😐。

朝起きるとすぐに外を見に行きました。

雪雪は降っていないし、積もっていなかった顔(OK)

道路は凍ってました表情(あせり)



爺は9時前にディサービスに行きました。

息子は9時半過ぎて、仕事に自転車行きました。



嫁さん家の水道が出なくなったから、風呂に入りに来るかも・・・一言息子が言ってた

じゃー洗濯をして風呂を洗わなくちゃ〜表情(びっくり)



爺の掛けカバー 敷きバット 枕カバー替えました。

入りきらなくて2回洗濯機を回した。

干してた洗濯物を取り込んで畳みました。

洗濯物を干した。カバーとパットは外に干した。

風呂掃除をした。    掃除機を掛けて、拭き掃除もした冷や汗

するべきことは全部しました顔(OK)



昼食は玉子焼き もやしとピーマンの炒め物 レンコンのはさみ揚げ ウィンナー

唐揚げ バナナバナナ おにぎり鮭入りおにぎりと7草粥(お粥は息子のリクエスト)。

息子の弁当弁当のおかず・・・の残り。 玉子焼きともやしとピーマンの残りとお餅を

焼いて、安倍川もちにして食べましたうまい!



生協の配達日。 冷蔵庫が空になってた。 一週間持たせないとむふっ

夕食は鶏肉入りの炊き込みご飯。エビフライ 鰺フライ。南瓜の煮物(塩昆布

ちりめんじゃこ 椎茸を入れました)。

キャベツの千切りと生ハムのサラダ。



爺が食べ終わったら、嫁さんが来たので二人で食べました。

嫁さんが帰って、息子が帰って来た。

バスタブお風呂に入って10時息子は明日休みなので、嫁さん家に行きました。

明日もまだ寒いけど、天気は晴れの予報。

息子が居ないので、遅めの朝顔(OK)

する事の予定が無いので、ボケーとして過ごしますあせあせ
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する